--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

20

コメント

オフイベ日記

やんや
スケートではしゃぎすぎて足筋肉痛なんだけども わや痛い
14から17までしるべすとインザトーキョーだったんだけども
帰ってからきなこちゃんがえらいべったり寄ってくる どうやら留守の間寂しかった模様
かわいいなおい
今回画像多すぎてわや重いから追記にいっぱい貼るから うける~
しかし編集めんどくさいから ていうか今財布に200円しか無いんだけど?
どうかしてるぜ
いや貯金箱になんぼかはいってるけどね 貯金箱からは出しちゃいけないんだぜ 知ってたか?
まああと5日の辛抱だ ていうか別に買うもんないべや!
とりあえず4日間たのしかった いや1日暇すぎて死んでたから3日間だなうん 4日いたけどな
こんどはもう少し予定を詰めてもいいとおもうの まる
遊んでくれた人ありがとうやで(:D)~
スポンサーサイト

続きを読む

09

07

コメント

1ヶ月更新がふつーだよね てかそんなにネタねえよ

きんさばとかきんさばとかきんさばとかやってた
kowai.png
さらしときますね
王宮ボスパのメンバーがちょっと面白かったので ので よーう見てる?
私は目から
反抗期か
金さば楽しかった
そしてそのテイマでサキュのテイム待ち時間にモリ4で狩っていると・・・・
このあとゆーがは4回も魅了されました えるしーはいい子だったのに。
やっぱ名は体をあらわすって言うしな うん 俺の名づけが悪かったんだよ・・・・

青年ぺっとしかも犬
tibikko.png
つーかなんか青年とかちびっことかテイムしてもた
いやこれ編集してないんだよホントなんだよ・・・テテって古都に移動するとなった
おそらく人が多いとなる模様
なるほど過疎鯖じゃみられない光景だね


そして帰ってきました水さばに。
10倍終わったしー ま 金さばはちょろっと覗く程度になっちゃうのかな?
そして水さば復帰記念と夜中のテンションで9連続?ぐらいのぎゃんぶるぎゃんぶる
まずは速度バイブルを強化強化
3から5に強化するのに10回ぐらいやらかした気がします つらい
そして5になりました!ました!
でもまだ試しうちしてない しかもSSとってない 多分この下の画像のどっかにアイコンだけは載ってる
だれとく
そしてはじまる貼り付けと神秘鏡かけら祭り
Wtisiki.png
そして出来上がるよくわからない物タチ
だれとく
もはや何も言うまい
むしろ何も言わないで

WRShone.png
クリ15%やで!
暁の封印玉買ってきました^^
ho-oh.png
しかもそのジャンクアレよアレ1週間ぐらい寝かせて熟成させてからDTでDTがでますようにってDTであけたポータル福券なんだけども
ジャンクってなんだべ ころすぞ!
えーんちゃーえーんちゃー
10回でHPついた やっぱ俺神だわ
俺を唯一神とした新興宗教興してもいいよ?お布施は月1でいいからな!

maydo.png
あとなんか犬の恩返し拾ったのでリターナーついちゃったメイドに持たせようと思っていまGDいってる かわいい

uwakowai.jpg
なんだこのひとこわい
myao.jpg
にゃおみゃお
そのマントうんこ色してるけど大丈夫?

追記:
そういえばギャンブル祭り開始前のSSを撮るの忘れてたのである
えーとたしか神秘鏡かけらx2(両方成功 WRS/骨ult W知識ティアラ) 魔力結晶体x3(速度3→失敗・状態DX→失敗・知恵lv10→折れ要員にもかかわらず成功 誰得首のはじまりである)
上級(大家抽出→スキルHP頭に貼り付け→しっぱい)
アイテム再構成→ジャンクが鳳凰に つらい
以上だったかな?あと速度IFバイブル強化な
おお怖い
あと青再構成5回やったんだけど
W知識ティアラ両方1/3だったのが片方しか1/2になってない 後はわかるな?
しるべすとはおそらく青再構成との相性が悪いんだ こんどからむてきんぐに頼もう

05

05

コメント

俺のGWは7日まで続くぜ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

psenikkaime.png
アアァ!たまらないです
なんかこの点数だったら3位だったみたいです
2回目もなんと奇跡の966で7位だったので攻めいきました勝ちました
GH3ウオオ 
B4行きたい(迫真)


amuto.png
れびぱんまん!新しいGメンよ!
なんぱしました ぶろぐけいさいきょかもらいました
おいしいです
自称変人の変態さんです
仮にいま変態じゃなくてもこれからなるので問題ないです
mdkostosu.png
まどか押し倒す?(難聴)

じゃん?
っていうか3pcで会話する痛い人じゃなくてもすでにどうみても痛い人達じゃん?

特に理由のない晒しがいぶきを襲う!!!
特に理由の無い会話晒しがいぶきを襲う!

?!
?!

samute.png
さむて拾いました うります 
なんでW水なんだアアァア!
しかも補正39(ヽ´ω`)
※最補は43


GWイイネ
秘密いけるし いっぱい狩れるし
でもしるべすと普通二輪免許取りに教習所いっててね?
技能教習の予約をGWに入れてるんだけどピンポイントで二倍の日です つらいですね
っていうか転生をはくまいと合わせようぜほしみって話してるのはいいんだけども
杖をうっかり8にしちゃったから転生したら使う杖がなくなるのでアバババ
早く売りたいコレでも売れないつらぁ
速度IFとかよだれたれるよね

04

29

コメント

ロト結果とぎゃんぶる

wizrotokekka.png
上級は14本で旅立ち、解放箱ひとつも5億で旅立ちました
ピエンドルガンで権勢
石ころで月光 う ウワアアァ ぶるべとかでーへんやんうそやん
tyuusyutu.png
抽出3連折れ
if8.png
そしてなぜかIF強化しにいったら鎌6→7失敗ののちIF7杖→8に_(:3ノ∠)_ う ウワアァア
何故強化したし

kokoasiro.pngここあんちの城で隠れべすと
こーるーかいの守りは結構鬼だった つらい
最後れびぱぱと烈火連打で乗り切った
そしてTフォム鏡パリーンパリーンパリーンパリーン・・・・
2枚割れた

04

22

コメント

感染系しるべすと

なんかースクショ貯めすぎると更新がつらいっていうかー リンクも増えたっていうかー
右上にRSSもつけてみたっていうかー
マジやばくね?


こうしてぼくたちカルピスに#ならない
おフレンドが増えましたo( 谷 *)o
なんかーガルカスボス狩ってたーみたいなー チョーウンメイテキー マジヤバイー
キャンオエ
キャンオエとは:

出して!ここから出してよぉ!
GDB3行ってたらバグったでござる
動画も撮ったけど一般公開は30年先です

ばぐった
これもまたバグった画像なり
わんわのばいんばいんしてたらばいんばいん途中で死ぬとばぐることを発見しました
硬くなりたい

深夜のイタズラ
深夜に悪戯したりとか。
しょーもねえことしてんなおい


最近るーはーもちょろっとやってる 続けるかはわからん
今はRSめんばーが寝静まってからフレをヘラで養殖したりしてる
あくまでもメインで遊んでるのはRSだしな(ヽ´ω`)
むかしのネタログ
RSで言うギルドを作ったりキャラの誕生日には一番上の感じでシステムログが流れるんだけども
ネタ個人クラン作った時のログ
エリアが叫び 黄色いのが耳です(o・`ω・)
ちょっと楽しかったo( 谷 *)o
0116-025927.png
最近のSSはとってなかった(ヽ´ω`)

あとそろそろ給料日だしサウンドカード買って届いたらニコ生またしようと思ってるよ ホントダヨ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。