--

--

コメント



06

08

コメント

ぎゃんぶる記念日記

ぎゃんぶるぶる
速度IFでも作ろうかなって思って
ペタペタしたさー!したさー!ウオオ

hanabi.png

しんだ

gehehe.png
調子こいて
知識比頭にうんひ2-1ペタペタ→失敗
運比頭に神秘鏡のかけら→なんか成功した
運比骨首10%1-3に神秘鏡のかけら→失敗

ウワァアア
とりあえず銀行にあった青再構成で2-1にした
そういえば今日ロトをあけたのである
めぼしい当たりは15個中 15章 金増幅 金再構成 青再構成 神秘鏡のかけら だったかな?そんな感じだ。
そしてその青再構成で頭を再構成した うん よい よいのだ。
ゲヘヘ

姥捨て山
そしてこのオプション補正に見覚えのあるお客様ー!!!
わたしだ
売れないからまどかんちのぎるど倉庫にほうりこんできた ゲヘヘ
ゴミ箱扱いはしてないよ ホントダヨ


がるかす
そしてこの辺から前回の続きである
赤飯と赤犬と普通に狩りたいDTのどつき合い会場はこちらです
だめだよーときどきはみんなで遊びらしい遊びしようよーしんじゃうよぉー
うるせぇ!俺は経験値がくいてえんだよ!
ウワァーおにいちゃんのわからずやー グサッ



∩れびさんのおはか


tense1.png
~そして転生へ~

テンセイノチ
この頃はこんなレベル差だったのに(´இωஇ`)
はくまいのやろうはしるべすとが疲れて寝ている間や仕事中に着々とレベルアップを積み重ねあっという間にしるべすとを引き離してなおかつおいて行きやがりました
~fin~
ウオオ つらい
今日GD込みで狩りもして5レベも上げたよつらいよ う ウワァァ
ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
_(:3ノ∠)_

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ←これ今日すかいぷでうあーさんが久々にやってきたかと思ったらかわいいの使ってたからパクるべすと

そんでね 今ね マウスカーソルが左上から動かなくなってびびったね
マウス動かしたらピクピクするけどなんかに引き寄せられるように左上から動かなくなったね
なんだべと思ったらペンタブのペンをペンタブのタブにのっけちゃってたね そりゃ動かないね マウスとマウスでバトルしてるもんね てかその状態だとペンタブのが勝つんだね・・・ぺんたぶつええな

えいきゅうだんほーくあい
てかコレやばくね?やばいからペロにあげたね みしたじゃないほうのぺろね
最近よく一緒にゲーム内で遊ぶね
GD一緒に行くしサブのレベルもだだかぶりだからね
べつにすとーきんぐしてるわけじゃないよ ホントダヨ
まだ盗聴器も隠しカメラもしかけてないよ!ホントダヨ

uoopv.png
あとウオオだった時のpvだね
これGH4→5の時のだっけ?3→4の時のだっけ?忘れちゃったね
と思ったけどレビさんが端っこにうつってて紋章がほーる4だね つまり4→5だね
ないすだねれびさん しるべすとがSPきゃんでー50マスあげるよ!うれしい?
そーかそーかうれしいのかそれはよいことだ

5-25ロト
あとこれ5月25日のロトだね 間挟みすぎてくやしく覚えてないけどたぶんオレンジでかこってるのがロト結果だね
クラシックロトボックスもあけたね
金増幅かが出たけど取引不可であ゙?ってなったね ふぇんべるくに売りつけたね やったね。

reixeve.png
特に理由のない晒しがれーさまを襲う―――!!!
ほもは地球を救うね ホントダヨ

いまびーーずのほーるいんはーとがぶーむってるよ
にーくーみあうーわけーじゃないのーにー!
いっしょーにいーればきずついーてくー!

05

05

コメント

俺のGWは7日まで続くぜ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

psenikkaime.png
アアァ!たまらないです
なんかこの点数だったら3位だったみたいです
2回目もなんと奇跡の966で7位だったので攻めいきました勝ちました
GH3ウオオ 
B4行きたい(迫真)


amuto.png
れびぱんまん!新しいGメンよ!
なんぱしました ぶろぐけいさいきょかもらいました
おいしいです
自称変人の変態さんです
仮にいま変態じゃなくてもこれからなるので問題ないです
mdkostosu.png
まどか押し倒す?(難聴)

じゃん?
っていうか3pcで会話する痛い人じゃなくてもすでにどうみても痛い人達じゃん?

特に理由のない晒しがいぶきを襲う!!!
特に理由の無い会話晒しがいぶきを襲う!

?!
?!

samute.png
さむて拾いました うります 
なんでW水なんだアアァア!
しかも補正39(ヽ´ω`)
※最補は43


GWイイネ
秘密いけるし いっぱい狩れるし
でもしるべすと普通二輪免許取りに教習所いっててね?
技能教習の予約をGWに入れてるんだけどピンポイントで二倍の日です つらいですね
っていうか転生をはくまいと合わせようぜほしみって話してるのはいいんだけども
杖をうっかり8にしちゃったから転生したら使う杖がなくなるのでアバババ
早く売りたいコレでも売れないつらぁ
速度IFとかよだれたれるよね

04

29

コメント

ロト結果とぎゃんぶる

wizrotokekka.png
上級は14本で旅立ち、解放箱ひとつも5億で旅立ちました
ピエンドルガンで権勢
石ころで月光 う ウワアアァ ぶるべとかでーへんやんうそやん
tyuusyutu.png
抽出3連折れ
if8.png
そしてなぜかIF強化しにいったら鎌6→7失敗ののちIF7杖→8に_(:3ノ∠)_ う ウワアァア
何故強化したし

kokoasiro.pngここあんちの城で隠れべすと
こーるーかいの守りは結構鬼だった つらい
最後れびぱぱと烈火連打で乗り切った
そしてTフォム鏡パリーンパリーンパリーンパリーン・・・・
2枚割れた

04

25

コメント

ろとぼあけあけー 半分は仕事終わってから(:D)~

misoroto.png
40個ー
misoroto2.png

misoroto3.png

misoroto4.png

misoroto5.png
買ってから思ったけど今ロトキャンペンもしてないしこうそうしIFもねーしもうちょい待てばよかったのでは よかったのではべすと

misoroto結果
デデン う ウワアァア

maryoku.png
まりょくせいせいきー

maryoku3.png
2

maryoku2.png
3


残り半分は仕事終わってからwizであけるもじゃ~
wizroto.png

wizroto2.png

wizroto3.png


たまねぎあg
敷布団がえるしー 真ん中にしるべすと 掛け布団にむてきんぐ(3次転生者以上のみ使用可能なタイプのソウルガード)
こうして僕たちカルピスに #ならない

nosemasita.png
のせました

04

22

コメント

感染系しるべすと

なんかースクショ貯めすぎると更新がつらいっていうかー リンクも増えたっていうかー
右上にRSSもつけてみたっていうかー
マジやばくね?


こうしてぼくたちカルピスに#ならない
おフレンドが増えましたo( 谷 *)o
なんかーガルカスボス狩ってたーみたいなー チョーウンメイテキー マジヤバイー
キャンオエ
キャンオエとは:

出して!ここから出してよぉ!
GDB3行ってたらバグったでござる
動画も撮ったけど一般公開は30年先です

ばぐった
これもまたバグった画像なり
わんわのばいんばいんしてたらばいんばいん途中で死ぬとばぐることを発見しました
硬くなりたい

深夜のイタズラ
深夜に悪戯したりとか。
しょーもねえことしてんなおい


最近るーはーもちょろっとやってる 続けるかはわからん
今はRSめんばーが寝静まってからフレをヘラで養殖したりしてる
あくまでもメインで遊んでるのはRSだしな(ヽ´ω`)
むかしのネタログ
RSで言うギルドを作ったりキャラの誕生日には一番上の感じでシステムログが流れるんだけども
ネタ個人クラン作った時のログ
エリアが叫び 黄色いのが耳です(o・`ω・)
ちょっと楽しかったo( 谷 *)o
0116-025927.png
最近のSSはとってなかった(ヽ´ω`)

あとそろそろ給料日だしサウンドカード買って届いたらニコ生またしようと思ってるよ ホントダヨ
